【謀略?】豊田議員の秘書に対する疑惑がネットで話題に


暴言議員として何かと話題に上る豊田議員

をはじめ「死ねば?」「違うだろー!!!」など数多くの暴言が録音されており、ワイドショーなどでも話題です。

“執拗暴言”豊田議員の新音声―「死ねば!!」「豊田真由子様」「ボコッボコッ」“暴力音”まで (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-…

秘書が話題ですね tokidou.com/499370/
秘書暴行の豊田真由子議員、秘書は「4年半で100人辞めた」「死んじゃう ... pic.twitter.com/5anK09nfUZ

テレビではどの番組も豊田議員をディスってますね。

一方ネットでは秘書にも焦点が当てられ・・・・・・

豊田議員の秘書、仕事出来なさすぎじゃないですか?!
だってバースデーカードの名前と住所違うって!やっちゃダメでしょ!

豊田議員が怒るのも無理ないですね・・・

代議士もひどければ、秘書もひどい。

両成敗という意見も・・・

豊田議員の件、
元秘書もデキ悪かったんじゃない?
無能な秘書に腹立ったんだよねきっと。

豊田議員の暴言は問題あるけど、秘書も若干とろそうな話ぶりだからイライラする気持ちも分からなくはない…✋

豊田真由子衆議院議員の政策秘書って、馬鹿だね。高速道路を逆走しようとしてたんだろ。バースデーカードの宛名を間違えたり、致命的なミスだろ。逆走なんて大惨事だぜ。馬鹿レベルは相当のもんだぜ。こんな奴が政策秘書って?一般企業でも暴言暴行されるぜ。#豊田真由子 #政策秘書

豊田真由子議員、裏の顔はくずですが、それを引き出した秘書は更にくずそうで・・・。
秘書としての仕事をやってたのかどうかと、思いますね。
#ワイドナショー twitter.com/Takkukg3/statu…

“男性秘書(55)が運転中、高速道路の出口を間違えて一つ早く出てしまった。豊田真由子議員がそれを咎めると、今度は逆から入り直し逆走しようとした。豊田真由子議員が慌てて止め「人の命を何だと思ってるんだ!」など...”... tmblr.co/ZVzFTv2NLO7qT

@ranunculous3 事務所の人にバースデーカードの名前確認しないでテキトーに宛名シール貼って名前が一致しないようになる指示出したとか、高速逆走しかけるとか、豊田議員の暴言もさることながら秘書の方の仕事ぶりもかなり酷いですか… twitter.com/i/web/status/8…

豊田議員の暴言は問題だけど、この秘書のポンコツ具合も問題だろ

#アッコにおまかせ

【悲報】豊田議員の秘書、無能すぎるwwwwwwwwww pic.twitter.com/3Z45wUzDsX

秘書の仕事ぶりに疑惑の声も・・・・・・

当然取れ高が欲しい訳で・・・・・・

録音中にミスをしたのはその秘書な訳で・・・

こうなってくると結論が纏まってくるのでは?

前もって録音の準備してた秘書もわざと宛先、氏名を間違ってミスして怒らせて、録音しているのは明らかで、弱弱しい声で「叩かないでくださいよー」はあまりにもうさんくさい。

わざと怒らせた?

支援者名簿を民進党の支部に送り付けるというのは、ミスというより何かとてつもない闇を感じます。

やろうと思わないとできないのでは?

豊田議員の秘書さん凄いね
抜き撃って「罵倒された二日間を偶然録音していた」なんて。
他の秘書さんは全員他の車を使ってたのだろうけど

豊田議員の件って、秘書が録音とるためにスゲェの引き出してやろう、と故意にとんでもないポカをしたって可能性もあるよね?なんなら、実は男女の関係にあって酷いフラレ方をした秘書が、復讐のために長い間コツコツ巧妙にミスを積み上げていったのかもしれない。
#人を信じることの素晴らしさ

豊田真由子の議員秘書の男性、したたかだね。暴言の録音を複数回に渡って撮り、もう言い逃れできませんよというところで報道させるというのは、論理的で合理的なやり方だけどなかなか心に負担がかかるから簡単ではないよね。しっかりやりきったところき豊田への恨みと、したたかさを感じるね

豊田議員も酷いが、元秘書も
どうなの?
政策秘書って有能なはず。
ミスを棚に上げて、マスコミに音声売ってよくインタビューとか受けられるよ。
暴力、暴言はよくないけど
まずはきちんと仕事してから告発して下さい。慰謝料請求なんて流れだったらトラップじゃん

豊田議員みたいな上司おったら即辞めるかもだけど。
鬼の暴言だけが切り取られ、その秘書の仕事できなさぶりが報道されないのはまさに印象操作では。

いくら恨んでいるとはいえ、録音してマスコミに売るとか

豊田真由子議員

んー
実際の話この秘書が

どれ程のミスを重ねたうえ
怒鳴られることになったのか

てところを出さないところが
小賢しい感じがしてモヤモヤ

いずれにしても・・・・・・

仮に実際に二人しかいなかったのだとしても憲法11条、12条などにある基本的人権の尊重に基づき『侮辱罪』で秘書は豊田議員を訴えることができるのが現実。
憶測ではあるけれど、菊池弁護士は意図的に侮辱罪の存在を隠し、ヘイトの常連さんを擁… twitter.com/i/web/status/8…

-未分類

×
CLOSE
CLOSE